2012.06.04 またひとつ
腹囲が気になる今日この頃、

ダイエットしてますか?hiropon168ですこんにちは。




さて本日は、


おめでたいことに?


オイラの誕生日。


また ムダ に、ひとつ歳を重ねてしまいました、どーもすいません。(笑)







そんなオイラのために、


大親友のkurumayaさんから、こんな日本酒を誕生祝いにいただいた。








P5311544









さくではなく、


ざくと読む。





三重県の鈴鹿市にある清水醸造という500石規模の蔵元がつくったお酒である。




そのネーミングから、ガンダムファンにも絶賛されている(笑)


ガンダムと関連してたなんて、まったくわかんなかった蔵元は、


なんで遠方からも注文がコンスタントに入るのか?と謎だったそうだ(爆)


その謎が解けた今では、堂々と? ZAKUとラべリングしてある。






P5311543







ザク、プロトタイプとあるから、


さしずめMS-04のことか?  かなりのヲタクでないとわからない(爆)




もちろん、



めっちゃウマかったっす。




Kurumayaさん、ありがとう。



P5311545




日本酒に興味のあるブロ友は下記参照してやー。
http://item.rakuten.co.jp/jizake-mie/zaku053/











追記












このお酒に酔って・・・・

















いきおいで・・・・










つい・・・・・


















ぽちっ と。( ̄_ ̄|||)





















そのお話はまた次回(大汗)
















スポンサーサイト
Secret

