2012.05.08 久々の(T-T)
ブロ友の皆様、ゴールデンウィークたらいうもんはいかがでしたでしょうか?


hiropon168です、こんにちは。




世間でいうところのGW中は、ず~~~~~~~っとフツーにお仕事で、



7日にようやくお休みとなった。



きっぱり天気予報も ハレっ!!  \(^▽^@)ノ ヤホーイ



となれば、こりゃ行くっきゃないでしょ。と



わーいわーいと釣り具を積み込み元気に出撃。



フルスロットルで満月で大潮の海へ。





風もなく、ご機嫌にしゃくしゃくロッドを振りまわす



そのわずか3時間後






ドゴォオオオオオオン





おっ!爆音が上空から。



高高度を戦闘機かっ?F-15?まさかF-22?



それとも、ファントム?



PA230904
PA230904 posted by (C)hiropon168




おお!こんどは閃光がっ!



はっ!もしやこれは!照明弾かっ!!なわきゃあ~ないわな~(汗)






・・・・・・・・







あうっ! やっぱし、バラバラきたっ!!














戦闘機ちゃうやん航空機ちゃうやんF-35でもガウ攻撃空母でもないやん。(T∇T) ウウウ






















雷やん・・・・・











ゴロロロロ












ピカッ!!!!









うぎゃっ!








雨雨雨雨雷鳴雨雨稲妻雨雨雨雷鳴雨雷光雨稲妻雨雨雨雨雨雨雨雷鳴雨雨稲妻雨雨雨雷鳴雨雷光雨稲妻雨雨雨雨雨雨雨雷鳴雨雨稲妻雨雨雨雷鳴雨雷光雨稲妻雨雨雨雨雨雨雨雷鳴雨雨稲妻雨雨雨雷鳴雨雷光雨稲妻雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨…



















ううううう・・・せっかくの遠征が。。しくしくしく




Secret

