おそるおそる手探りでブログを書きはじめてます。

勝手が違うのでとまどいますね~(汗)

FC2新参者hiropon168です、こんにちは。



さて、今日のタイトルは、 「やかましいっ!」




べつに怒ってるわけじゃないのよ。(笑)



実は、半年くらい前から、悩まされてるんですよ。






「耳鳴り」







なんていうのか・・・・・



ミリオタぎんちゃんが好む戦闘機の キーン とかいう金属音みたいじゃなくて、



聴覚検査のときに聞こえるような、夏の夜の草むらの虫の音のような、



ジィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と表現すればいいのか



ピィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と表現すればいいのか



いっときはやった、若者にだけ聞こえるという「モスキート音」みたいなというか



それが、耳をふさごうが口をふさごうが鼻をふさごうが何をしようが、四六時中きこえてる。



では、聴力は?といえば、問題なく小さい音も遠くでつぶやくオイラの悪口もよく聞こえるんだが、



日替わりで、その耳鳴りサウンドが、レベル5だったり、レベル1だったりと変化する。



昨日は、超不快な MAX レベル。 (T∇T) ウウウ



もうなんというか、そうなってくるとイライラを超えて、鬱になる 





脳みそに虫でも巣くっているのか? はたまたオツムのヒューズが切れたか?(T-T)



SPの岡田君のように、危険でも予知しているアラームか??



それとも、キー坊がオレに向かって怪電波を発射してるのか?



釣ったアオリイカの怨念がブツブツ言ってんのか? 



ひょっとしたら、地球外生命体からのコンタクトか?









『耳鳴り』で、ネットを検索してみると悩んでいる人は、けっこう多いようだ。



なんせ自覚症状が主訴なだけに、治療する側も、客観的な判断ができないから難しいらしい。



しかしまぁ、歳をとるとあっちゃこっちゃにガタがくるよなぁ。。。



車検のように、部品交換ができればいいのにねぇ。



みんなは、耳鳴りや目まいで、困った経験はないですかい?






う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん   




それにしても、やかましいっ!




ん?誰だ?寂しくなくていいねとかいってんのは? ( `Д´)ノ ---===≡≡≡ ★ シュッ



Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/516-bfc3f16e
