2013.10.10 あかん
釣りの話も映画の話も旅行の話も書かないままにどんどん過去になるがな(汗)

気づけは、9月に8月のネタを書き、そのまま放置の我ブログであった。

このままやったら、ブログの記入の仕方も忘れそうや。

ちゅーわけで、今日はリハビリを兼ね、ちょこちょこっと書いとこ。



えーと、まず書きそびれたネタの整理しとくか。

あの同窓会のあと

映画は、といえば、

スタートレック・マンオブスチール・キャプテンハ-ロック

ウルヴァリン・エリジウムと、着々と5本も観たがいっさい感想も書かず

釣りも4回ほど出撃し、そこそこの釣果もあったがいっさい書かず、

親父が体調不良で実家へも帰ったりしとったけど、それもなんも書かず、



先日にいたっては、小松基地の航空祭へも行ってきたりしたんやけど、

大ネタやのに、もうすでに4日もたってまったがな。(汗)

う~~~ん。時の経つのは速いもの。

気づけば、老衰で死んでるにちがいない。

あ、死んどったら気づかへんか。(笑)


航空祭は、義弟のあっちゃんがブログアップしてるから、  ← クリック

彼のフォト蔵の写真もあわせて見てあげてね。

と、告知して

ま、とりあえずは、今日は、こんなもんにしとくか。

リハビリリハビリと。(笑)

Secret

