パシフィック・リムを観た2日後、

「ワールドウォーZ」を観に行く。

劇場で予告編を見たときには、これはきっと

昔なら「アンドロメダ病原体」最近なら「コンテイジョン」のような

リアルなパンデミックSFなんだろうな、

と思って期待して観に行った。









・・・・




























・・・・














・・・・




















久々に、地雷を踏みましたわ













・・・・
















実態は、リアルどころか、


遊園地のお化け屋敷のがよっぽどましな










クソC級ゾンビ映画だった。












それに





まぁ、なんと低レベルなゾンビだこと!




まぁ、なんとご都合主義な展開だこと!





観に行かんかったらよかった…





久々の超大駄作にぶちあたった。




最近見た映画の中では、ブッチギリのダントツの最低








そもそも上映開始10分からして、主人公の一家が

大渋滞の中にガッチリはまってるのに、スイスイと車で離脱って




オイ!オマエ、
いくらなんでも観とる客をなめとるやろ!




イリュージョンかっ!


で、まずいきなりドン引き+ドン醒め…


あとは、もうここに詳細を書く気力もなし。

エンドロールを待たずに席を立つ人続出。

「別の映画を観たらよかった・・・」とつぶやく人も。


メンズディということもあり、自分の座席の両サイドが詰まってたので

動けば迷惑になると、がまんして席をたたへんかったけど、

あまりの内容に、バカバカしいやら眠たいやら腹立たしいやら。

最後まで見てもホメる要素なし。

時間の無駄やったという思いしか残らへん。

やっぱり無理やり席を立つべきやったと後悔。



あとはもう

一人でも多くがTVCMに騙されず、

この地雷を踏まないことを祈るだけ。






評価?





そんなもん





C 




いや、映画タイトルどおり





Z や!







カネの無駄。





キッパリ!







でぇ~い!

(ノ`△´)ノ彡 :・'∵:.┻┻:・'.:チャブダイ















Secret

