2013.07.05 どなどな
6月21日に更新したばっかと思いきや

またたく間に7月に突入。

今年ももう半分おわっちまったよ。Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログの更新すっかり忘れとりますhiropon168です。

困ったもんだ。




更新が滞ってる間には、健康診断で胃カメラ飲んだことや

釣りに行って680gのアオリげっちゅしてうれしかった話や

ハングオーバー3を観に行ってがっかりした話や

いろいろ豊富にネタはあったんやけど、

なんちゅーても、

この備忘録であるブログに書きとどめておかなあかんのは

7月1日の出来事。

あ、ついに備忘録にしちゃったよ。(笑)




そう、釣れない隊、長老「じゅんちゃん」の誕生日の前日だ。

え?関係ない?

あ、そ。(笑)



その日、9年間乗り続けたレガシイは、

最終216131kmで、私の手を離れ、ドナドナされていった。

年式は問題ないけど、走行距離が20万突破では、

中古車市場ではなかなか売れへんからと、

下取り価格は、6万3500円。(号泣)






たしかに最後のほうは、排気音がなかり異音を発しとったけど、

優秀な整備士である大親友のマメなメンテナンスのおかげで

エンジンはまだまだ快調によくまわってたし、まして四駆やから、

まだまだ現役でイケるにちがいない。



きっと余生は、国内ではなく、とお~い異国の地にどんぶらこと渡って行き

中東あたりで、アルカイダが戦場で乗り回していることだろう。

(* ̄- ̄)人 i~ 合掌



んで、その日、鈴鹿スバルにて新車を手に入れたわけなんやけど、

新車購入の喜びよりも、それよりも

今まで長~い間乗り続けた愛車との別離感のが強く

なんだか、とってもとってもさびしく感じた私なのだった。



みんなも、こんな経験ある?



あ、モノじゃなく、恋人との別れ話も受け付けます。( ̄ー ̄)ニヤリ





最終メーター












新たな愛車となった「フォレスター」のお話はまた後日。




ん?




誰や! 「降れガシー」とか、「降れスター」とかいうヤツは!





( `Д´)ノ ---===≡≡≡ ★ シュッ





スポンサーサイト
Secret

