いやぁ、正直、


こんなにしょっちゅーしょっちゅー


天気予報のチェックをしたことって


自分の過去にあったやろか(笑)


この時期にしてはあまりにも不安定な天気図で


降水確率も刻々変化の


50%だったり30%だったり40%だったり50%だったり


20%だったり30%だったり50%だったり、


めまぐるしく動きやがって、ほんまにもぉ~


おまけに台風3号まで発生しやがって・・・・


超能力で、コースをねじ曲げるのに骨が折れた。(笑)




そんな


遠方より友きたる15~16日は、


おかげさまで、汗もしたたるイイ天気。


まぁ、一部移動中は雨もあったが、


よし!としておこう。(笑)




恒例の伊勢神宮


猿田彦神社 風日祈宮 荒祭宮 内宮本殿


ほぼ完成している新たな神殿からは、ヒノキのいい香りが満ち溢れ、


心身ともに浄化されそうでありました。




詳細は、  隊長ブログ ← クリック
    のりさんブログ ← クリック   をご覧ください。





と、またまた手抜きして、写真を数点貼り付けておく私。(笑)


いや~、それにしても楽しい二日間であった。









五十鈴川
五十鈴川 posted by (C)hiropon168


新神殿
新神殿 posted by (C)hiropon168


新神殿2
新神殿2 posted by (C)hiropon168


世界平和を
世界平和を posted by (C)hiropon168
ユジダル隊長は世界平和を願い、


風のかみさま
風のかみさま posted by (C)hiropon168
のりさんは、釣りの無風を願ったのであった。


P6161843
P6161843 posted by (C)hiropon168
宴会は、大いに騒ぎ乱れまくり、添付できる写真はこれぐらい。(笑)


皆の衆、これに懲りず、また行きましょう。(笑)



ん?



『懲りない隊』結成かっ!(爆)





スポンサーサイト
Secret

