2013.06.14 はやっ!
ありゃー、あっちゅーまに6月も半ばやないの!

梅雨入り後、雨が降らないように、

更新もポツポツいや、カラカラです。(笑)

熱中症にご注意 hiropon168です、こんにちは。



ホンマは、書くネタもたくさんあったのに。。。。

映画は、既に3本も観たんやけど・・・







う~ん






いまさらなので、ダイジェスト版で



県庁おもてなし課・・・高知県プロモVTRかっ! B-

オブリビオン・・・・・おもしろいが、SF好きには序盤でネタバレの B

GIジョー・・・・・・・調味料入れすぎで逆に味が落ちたみたいな、 C+




どやっ?




え?




はしょりすぎ?




そりゃどーも(笑)




その他にも、

釣れない隊Tシャツ完成までのお話や

デカイカ逃して小アジ釣りした話や

岐阜基地東エンドにぎんちゃんいないかなーって

捜しに行った話などなど。



さらさら~ちょいちょい~って書きゃええのに

サボリ癖がつくとあかんねー。メンドクサクてさー。




そんな中、




ネタに絶好なブロ友軍団が明日三重県登場予定。

夜は、四日市で宴会だ。

飛び入りも歓迎!



キー坊も必ず来るように!



では、レポートをお楽しみに。(^з^)-☆Chu!!










Secret

