昨晩、「ブロ友オフ会関東大会」実行委員会による

緊急ミーティングがLINE上にて盛大に開催され

大まかな行程が決定しましたので、ご報告します。


今回のイベントの初日昼間の部に参加されるブロ友の方は、

新横浜もしくは品川から横須賀線の『北鎌倉駅』に集結ください。

集合時間は、寝坊というトラブルがオイラに発生しないかぎり

午前10時を予定しています。

夜の部参加の方は、『本厚木駅』に18時でお願いします。


どちらも改札口付近に怪しい人々がたむろしているので

合言葉の「ワサ!」を唱えてください。(笑)

わさってなにって?説明してると長くなるので省略します。

そのうちのりさんがブログネタで解説されることでしょう。(爆)



建長寺から円覚寺、鶴岡八幡宮と定番の散策コースのあとは

いちどは乗ってみたかった江ノ電で長谷へ。

ここでは、鎌倉のシンボルともいえる大仏さまと対面します。

奈良の大仏の方が大きいだとか好きだとか大仏殿がないやんとか

バチあたりなことは言ってはいけません!



さて、鎌倉でのお買い物&昼食は、

若かりし頃このあたりでオネーチャンをブイブイ言わしていたという

ターチ鎌倉番長に連れられて、小町通りへ。

隠れたデートスポット等を当時の解説を交えながら、案内していただきます。



さらに時間があれば、江ノ島散策もしくは江ノ島水族館へ向かいます。

夕日に向かって砂浜を「バカヤロー」と叫びながら走るのも一興でしょう。



鎌倉で夕方を迎えたあとは、JRと小田急線を乗り継ぎ

新横浜⇒町田⇒本厚木と向かいます。

本厚木駅で、中国から帰国したばかりのキー坊と待ち合わせです。

キー坊は、中国の公害にやられて、すっかり不気味な紫色の顔をしています。

アーベントホテル厚木(4700円朝食付き)にチェックインを済ませ

一次会の会場あの有名な肉処「けんや」へ。



生ビールとともに名物のシロコロホルモンをこれでもかと楽しんだ後

二次会でカラオケボックスに突入。ユジダル隊長が熱唱します。

深夜にアーベントホテルへ意識朦朧でなんとかたどりつきます。


翌日はCP+の会場まで電車にて1時間ちょっと。

きっと飲み過ぎてて初動が遅くお昼頃到着と思われます。(笑)

カメラメーカーの新製品とキャンペーンガール、特に後者をじっくり堪能した後、

寒さに負けず横浜市内を散策、中華街へ向かいます。

そこで時間までワイワイと楽しく過ごしお開きです。

私は、遅くても20時には新幹線で帰路につきます。

まずはとりいそぎ、ご連絡まで。






ぐっ!







えーと、整理すると

「ブロ友オフ会関東大会」
日時:2月2日(土)~2月3日(日)
集合場所:北鎌倉駅  現時点で午前10時 ・夜の部は 本厚木駅 午後6時
宿泊場所:アーベントホテル厚木 現時点で宿泊予約4名
宴会場所:「けんや」のちカラオケBOX 3日は中華街
会費:各自必要なだけ実費負担。
参加する方は、FC2ブロ友メッセージへ、個人情報タレ流しください(笑)
初対面の人もこの機会に濃~くてエグ~イ仲間になりましょう。



Secret

