2012.10.18 小牧まつり
日曜日、義弟のあっちゃん たちと、


航空自衛隊小牧基地航空祭2012へ出撃しました。


今年は1時間早くて0730開門なので、0600に出発し0720頃に到着。


小牧駅Pに車を停めて電車で行きました。







PA141711
PA141711 posted by (C)hiropon168














PA141717
PA141717 posted by (C)hiropon168








着いてすぐの小牧基地。


既にたくさんのぎんちゃんのお友達が開門待ち。


もっと遅くても十分なんだけど、


この開門前に並ぶってのが、ワクワク感が漂いいいですねー


そして今年はブルーインパルスが来ています。


あいかわらず小牧ではアクロバット飛行をさせてもらえないけど、


同時期にセントレアで開催されているイベントで飛ぶため、


小牧基地が地上支援基地となっています。






PA141162
PA141162 posted by (C)hiropon168





ん?






どっかで読んだようなブログやなぁって?





あ、そう?



それは、きっと気のせいでしょう。(笑)



それでは、写真数点をご覧くださいませ。






PA141040
PA141040 posted by (C)hiropon168














PA141052
PA141052 posted by (C)hiropon168















PA141079
PA141079 posted by (C)hiropon168














PA141342
PA141342 posted by (C)hiropon168














管制塔に登り、ジオラマ風に。
PA141118
PA141118 posted by (C)hiropon168















PA141121
PA141121 posted by (C)hiropon168














ブルーインパルスパイロットのお手ふり写真にて、本日は終了。
PA141391
PA141391 posted by (C)hiropon168


フォト蔵にもこの他に11枚ほど写真がありますから、キョーミある人はのぞいてくださいねー。







う~ん。迫力満点でヨカッタ! みんなも一度ぜひ。








Secret

