9月やというのに、毎日めっちゃ暑いやん!

このぶんやと、10月は35度、11月は40度、12月は45度くらいに

なるかもしんないな…ブツブツ hiropon168です。暑いどっ!!






さて、昨日6日は、休日


まだまだくそ暑いと承知の上、


前回でうひょひょ~と味をしめたもんだから、


新子調査2回目に出撃 


またしても、三重県南部紀北町の堤防にすっくと立つ!







暑いからなのか、ひとっこひとりおらへん貸し切り状態


すでに時刻は午前5時


もうすっかり明るい静かな漁港


超透明、澄みきった海へ、さっそくエギを ピュ~


着底後、シャクること数回








がちこ~ん!







えっ!?








∑(=゚ω゚=;) い、いきなりですかっ!?







ロッド、ブチ曲がりー


ドラグ鳴いてまんがな!


おお!



なんか、げっとぉお!






揚がってきたのが







800gサイズの♂アオリ ↓



800g



その後も



とぎれることなく、実釣わずか4時間にて



大小とりまぜ確保サイズ18杯。



18杯



午前10時前には、疲れたのと暑いのとで早々に撤収




丸一日、釣ってたら、どんな釣果になったことでしょう。(笑)



イカ釣り、オモロすぎますっ!







ああ、反動でもう仕事行きたない・・・・(〃´o`)=3 ハァ~





んでもって9月の現実逃避第2弾、この日曜日9日は、



また コレ いってきます。←くりっく



昨年はこんな感じでした。 ←くりっく


去年より1ヶ月も早くなった開催日、きっと暑いんやろなぁ


またレポートします。


ぎんちゃんも行くんかな?


みんなもいっぺんどう?(笑)

スポンサーサイト
Secret

