ナレーター
 「部隊完全引っ越し作戦FC2を前にのりさんのPC、コードネーム(チヨコ)は
   善戦むなしく大破、不時着した。
   一度は引き上げた楽天ブログ軍の攻撃隊ではあったが、
   またいつ襲撃してくるかわからなかった」



のり   「その右のやつがそのはずだけど」


ターチ  「・・・ダメだな」


のり   「第二エンジンのコードを使えないかな?」

 
ターチ  「スケールが違うと思うけど」


のり   「えーと、圧力はどうかな?」


ユジダル 「どう?ほかの部品で間に合いそう?」


ターチ  「…駄目ですね。いろいろやってみましたが無理です」


ゆう   「そう。こんな時、敵に襲われたら」


キー坊  「補給は来てくれるんでしょ?」


うえぽん 「…ええ、ノグマグ将軍に頼んではあります」


ナレーター
 「同じ頃、のりさんから補給の要請を受けていた地球連邦軍のノグマグ将軍は、
  伊勢原前線基地に到着していた。敵軍が本格的に援軍を厚木の基地に送る前に
  ツレナイ作戦を行う為であった。そして、その作戦の前にhiropon大佐は
  玄関で3時まで寝ていたのであった・・・」



次回予告
 「チヨコがFC2に引っ越す前に死んだ、数多くの戦友と共に。。。。
  黒い三連星とあだなされる重モビルスーツ・ラクテンの攻防は、
  ただ激烈であったのだ。機動戦士のりさん、次回、『引っ越しは難しく』。
  君は、生き延びることができるか?」



おーい のりさぁん!Junchanも移ってきたよぉ。


はよ、ちゃっちゃと、おいでんさい(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1628-7d604095
