
いやーよかった、実によかった、かなりよかった、
しみじみよかった、ホンマによかった、めっちゃよかった。
感動した。

やっぱライブはいいねぇ



image




中島美嘉すきなんだよなぁ。この人の歌。



昨年10月、両側耳管開放症の悪化で音楽活動休止というニュースを聞いた時には、



大丈夫なのか?もうこのまま消え去っちゃうのか??と思ったが



4月に復帰。



このコンサートでも、元気いっぱいの姿を見せてくれた。



今回の席は、15列目ということで、けっこう近くからみれた。



こんな感じね。



PA0_0001




40キロほどのきゃしゃな身体から出る声量と音質に感動。



6作目のアルバム『STAR』



とってもよいので、聴いてないブロ友は必ず聴くように。



流れ星・SONG FOR A WISH



今度カラオケでうたっちゃおうと思うので



大親友のkurumayaさんはオイラの歌声を心して聴くように。



え? いい歌だが、オマエの声じゃいやだ?



まーそういわず 

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1572-4418586a
