上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船上カメラマンこと、我らがユジダルさんより、

「釣れない隊公式ストラップ」が大阪のキー坊経由にて

本日、我が家に到着

これで私も釣れない隊の一員となってしまった

ユジダル隊長いわく、『これを手にするかぎり、上品釣果しか許さない』とか・・・

 

規約を読むと、どうやら隊のメンバーには

『乱獲をせず、その釣果は家族の晩御飯に供する程度におさめるべし!』

という鉄の掟があるようだ・・・・

釣れすぎて、ご近所に配るなんてことが発覚しようものなら

市中引き回しのうえ、獄門はりつけらしい。。

ううううう・・・おそろしや!釣れない隊!

いつも爆釣乱獲しているターチさんなどは、隊から刺客が放たれたとも聞き及ぶ。

おそるべし!!

 

どうやら、上部組織は

国際自然保護連合(こくさいしぜんほごれんごう、IUCN )らしい。

また、絶滅の恐れのある野生動植物の種の国際取引に関する条約

つまり、ワシントン条約を影でつくったのもこのユジダル隊長だと言われている。

うむー。。。おそるべし!釣れない隊!

 

 

ちなみに、隊長ユジダル氏の船上ジャーナリストとしての活躍は、

WEB魚図鑑に。 ←クリック

現在、珍魚ハンターとして、ベスト10にランキング。

魚種類18目63科121種616ものデータ写真を提供。

そのすべてが美しくすばらしい!

さすが隊長だ

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1546-0e6cda45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。