
今年は土曜日があと2回しかないって知っとった?

なんちゅーはやいねん!1年って

しみじみ感じてるhiropon168ですこんにちは。




さて先日10日は、なんと!お楽しみダブルヘッター、



昼間は、ぺぽぺぽマンこと義弟のあっちゃんが ←クリック 京都からおこしやすで



6時から14時までいっしょにワイワイと楽しく釣りをして、



夜は夜で、キー坊 ←クリック が大阪からよーきたのぉーワレで



18時から21時まで昔話を肴に飲んだのでありました。





昼間は、天気もよく風もなく絶好のエギング日和



のどかな田舎の堤防は、まったりと幸せな時間を提供してくれました。



あっちゃん、これに懲りず、また行きましょう。←いつもの合言葉



この日は、遠路はるばる出張の帰りに寄ってくれる友に対して、



なんとかアオリイカを食わせてやろうと、頑張ったかいもあり



600gほどの食べ頃サイズがゲットできたので、



いきつけの居酒屋さんにずうずうしくも持参。



無理を言って、その場で刺身にしてもらいました。




写真提供キー坊
キー坊の写した写真

酒がすすみました。



あんな話にそんな話、こんな話やエっそんなことあったんかいな話や、ちょっとそれエロいやんという話や、なんでそんなことしってんねん話や、ちょっとその携帯ええやんか話や、ブログ友達の話や、大学時代の友人たちどないしてんねん話、その○○はNGちゃうかという話や、えっそんなことあったん話、さらにあんな話やこんな話やそんな話、話したけど忘れちゃった話などなど


めっちゃ盛り上がったあっという間の3時間でありました。



キー坊また飲みましょう。




師走にて多忙につき、今回はショートブログにて失礼。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1535-bce1d90f
