
皆さん、コンニチハ!


27日は、義弟あっちゃんと尾鷲付近でアオリイカ釣りに出撃する予定でした。


しかし・・・おいらは、近頃お得意の二度寝をカマしてしまい、


ハッと気付くと既に夜明けを過ぎてしまっていました。


そんなワケでノンビリと「寝て曜日」でしたけど、


夢で見た話しでもブログにアップしたいと思います。


この日は、なにしろお天気が良かったから、もしもおいらが出撃していたら、


山の端から入道雲も出て、きっとこんな感じの空だったと思います。



P8271559




たぶん、相当に日焼けをしてしまったはずです。


あー、最近の夢は「総天然色」で、とってもリアルなのです。


さらに、テントで仮眠をとったという2階層の夢をみていました。



P8271560



しつこいようですが、これは夢の話ですヨ


もし本当に出撃していれば、アオリは入れ喰いで、


あっちゃんのこんな姿が、何回も見られたと思います。



1282953699




P8271561




さらにしつこいようですが、あくまでも夢の中でですが・・・


夢の中でのおいらは、のんびりと海水浴までしちゃって、


砂浜でお昼寝したところで、夢から醒めました。




1282953785



山ほど獲れたアオリがこんな料理になったような妄想で、


枕がヨダレで濡れていたのはヒミツです(笑)



1282954019
1282953967


クーラーBOXもカラッポで、まるで釣れてないようにきれいだったし


きっと、気のせいでしょう。ぜったいに行ったはずがありません。


ナニを書いているのか、ワケが判らないブログです。熱中症でしょうか?


その義弟がブログを始めたようです。←クリック 


よろしければ(笑)

 


明日も、『前向き』に頑張りましょう   

 

 くそーがんばったのにい。。。(T-T)   どうせ、ボーズだよっ!ボーズ!

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1516-6af6044c
