
あまり暑すぎて、現実か夢か、ボーっとして

わかんなくなってます hiropon168です、こんにちは。







というわけで (ってどういうわけだ)







インポテン・・・









おっと、まちがえた








インセプション見てきました。









いんせぷしょん










すごい!














A+











以上。














え? もっと説明せよ?










だって 先入観もたへんほうがええかなと・・・












こないだのプレデターとえらいちがい。。。


 

 




ひとこと、すごい!

 

 

 

 

 



このクリストファー・ノーラン監督、ただもんとちゃうわ。


 



ダーク・ナイトも作りこみのスゴさに感動したけど

 

 

 

この作品も。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 



渡辺謙も、スゴイわ。






なんちゅー存在感・・・・・・

 

 



主役食ってるし

 

 

 

 



あんまり書かんとこ。





ぜひ、敬愛するトミー船長の講評もきいてみたい。




ぜひ、みんないってみてちょ。

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1505-f255fe18
