2010.02.05 映画のお話
不完全燃焼中で ストレス蓄積傾向 


これじゃあかんと、


仕事帰り、電撃的に映画館へ。




ブロ友leadcoreさんに、


「見たけどツマンなかったから責任とって、hiropon168も見て来い!」


といわれたので、「サヨナライツカ」を見に行った。と書いておこう。



いや~ざんねんざんねん、上映時間に間に合わなかった。



いや~じつにザンネン。



ホンマに残念。あーみたかったのに。ざんねんざんねん。



いや、けっしてC評価だから、駄作だから、原作とちゃうから



監督がアカンから、イマイチだから、ヤらしくないから



というわけではないぞ。



あくまでも、上映時間があわなかっただけで、あーざんねん(笑)



え?  ま~たく感情がこもってない?



あらっ?そう? 



ツマラン作品なんかわかっててみれるかっ!





てなわけで、19:10



見たのが「サロゲート」





オモロイ!









おもろいやん!これ!








深い!なんと深い話や!



身代わりロボット「サロゲート」が



人間の社会生活のすべてを代行するっちゅー近未来のお話なんやけど



実にいろんなこと考えさせられるわ。



アクションよし、テンポよし、特撮よし、ストーリーよし、



時間配分よし、終わり際よし、と、まったく無駄がない作品作りやん!



そして渋い! シブすぎるぞ!



カッコよさ最高のハゲ親父。ブルース・ウィリス



あなたは、世の中のハゲ親父にどれだけ勇気を与えてくれることか。





自分としては、アバターより、はるかによくできてる作品だと思う。



大作アバターの影にかくれて、ほとんどマスコミでもとりあげられてないのが残念。



評価は、堂々の★★★★★ A をあげよう。



おや?タイムリーにこんなニュースも(笑)←クリック



ブロ友のみんな、特に水産関係者は見に行っとくように。











ダンディすぎる しわとハゲに幸あれ!






最高のハゲ
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1471-888affed
