
正月休みのリバウンドか 


更新が遅れに遅れる楽天幽霊部員hiropon168 です、こんにちは。


帰省中のエギング話やら、ニュースでもやってたと思うけど


実家からすぐの堤防で、車が海に転落し死者が出るなんていう痛ましい話やら


初日の出の美しい写真。飲んで飲んで飲んで食って食って食った話。


義弟のあっちゃんと 本格的な『燻製』製作 に励んだ話などなど


幾多もオモシロネタ?を仕込み、


さてさて 「次回に続く」 とこないだ書いたことやし、


そろそろ メいっぱい書いちゃおうかと思ったのもつかのま


気がつけば、新年も、





はや10日以上が経過!  Σ( ̄ロ ̄lll)





食中毒になるほどネタの賞味期限がすぎてまったやないの! il||li _| ̄|○ il||li



月日の過ぎ去るスピードは、本当に恐ろしい恐ろしい、ああオソロシイ。



1月はいく。 2月はにげる。 3月はさる。 というらしい。。。



きっと あっちゅーまに、今年も 4分の一が終わってまうぞっ。



そういえば過去ブログ(2007/1/6)に、地球自転速度UP説を唱えたが ←クリック



ホンマにそうかもしんないと 怖くもなるオイラなのだった (汗)






いまさらなので、黴の生えたようなお話は スルーすることに。



かといって、ここんところ、特筆すべきネタもない。




しばし、空を見上げ 



はて?



なんかあったかいな? とたたずむ・・・・


 



おお! そういえば昨日こんなことが。

 



夕刻にいきなり携帯電話がなる。



見れば、フリーダイヤル0120ではじまる見知らぬ番号。

 

 

 



うむ~・・・



買い物もしとらんし、



悪徳サラ金からカネも借りとらんし、



えっちなサイトも見とらんし、



フリーダイヤルで かけてくるような相手って・・・・

 

 

 



不気味で とってもコワかったので、ひとまずスルーしたものの

 

 



好奇心がふつふつふつふつふつと。。。。。。。

 



で、かけなおしてみた。




 

 

プルルルル。。。。。

 

 

 

 

 


「もしもし・・・・」 ←おそるおそる

 

 

 

 

 

 

 



「はい。○○○テックヘアーです!」 ← あかるいオネーチャンの声


 

 


かかった先は、

 

 

 

 

 



とってもあやしい

 

増毛の会社やった!

 

Σ( ̄ロ ̄lll)




 

アデ○○ス とか リー○2○ 

とかのメジャーどころじゃないのんが よけい気に入らん!

 

 



誰じゃ~!!!新年早々




イタズラして、オイラの個人情報を

 

 

そんなとこに流したんは!

 

 

 



だいまじん.jpg

 

 

どりゃあああ!

あほんだら!!!

 

 

 

 

 



春には



ちゃんと芽吹くわい!
 


 

 



たぶん。 

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1466-a4a3d57a
