
地元自治会で役員なるものをやっている(いや、やらされている)


昨晩も19時から21時半まで会議をやった。


しかし、いろんな人がおるもんやなあと、しみじみ。


前回会議で決定したことをその会議終了解散後に、


まったくちがう案でひっくり返し 会長に進言するヤツ。


(なぜその席上でいわん!?また計画やりなおしやん!)


発言中に 話の腰を、わけわかんないことで


バッキリ  折ってくるヤツ。


(なぜ最後まで聞かん!?会議がムダにのびるだけやわ!)


会議中にさらに井戸端会議を開催するオバハン


(じゃかましい!会議の中に会議って マトリョーシカか! )


職場では めったとおめにかからん風景。


こっちは、土日もさっきまで仕事で、夕飯もくっとらんのに、

 


なんじゃオマエラ!!えーかげんにせいっ!



ぷっちん

 



あほんだら!!!



とキレたくなるところを、近隣住民の集会なんだからと


にこやかに やりすごす めっちゃオトナな私。


しかし、いろんな人がおるもんやなー






ん?



コレ地元関係者も?


読んどるかもしんないって?




うっ。。。




えーあ、あの、いや、これは地元ズムシティの話でサイド3がどーたらで・・・



うにゃむにゃ。。。。。。



さーてと、話をかえてっと。






台風が来ている。  けっこう デカイな。



この様子だと、オフクロを病院へつれてく8日頃が大荒れとなる様子。



前日の7日の夜はまた、自治会の会議で、それが終了して



実家に向かえばおそらく深夜。。。。



翌日は、朝から病院終日で 実家へ送り届けるのは21時すぎ?



翌9日は 仕事だから、実家を早朝5時に出れば間に合うか?



台風だとそうもいかんか???伊勢道路通行止めもありか?



うーーーーん。



総統といえども、こんな休日に 大雨はいらん!

 

 

きっぱり。

 

 

 

 

 

やっぱり、これ?



あらし

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1445-9cc6fd06
