2009.09.10 祝杯
昨夜は、大親友さんと杯を交わした。


いちおう年上なので「さん」づけで書いておこう(笑)


人生におけるターニングポイント、


新たな船出にたちあえるのは 喜ばしいこと。


50歳を過ぎての転職は、


それなりのリスクもあると思うけど、


不条理なことに、じっと耐えに耐えて生きてゆくということよりも


収入が多少おちたって、やりがいある困難な仕事に向かって


前向きに生きてゆくのはよいことだと思う。





そして、オファーがあるのは、彼の人徳のたまもの。


世の中にここより他はなく


今より他はない。


今を大切に、今やるべきことをやっていれば、


必ず道はひらくんだと。


新たな出発に、エールを送ります。



Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1442-f486e5ae
