
ほんまにもー

みんなして、優しすぎるど!



俺を泣かしてどないするねん!

 

わーん (T-T)

うれしすぎるやないか!


あんな短いしょーもないブログに

普段よりめっちゃコメント多いし。。。。

ユジダルさんたら、小説まで書いてくれちゃってるし

 



みなさん ほんまに ありがとうございます。(T-T)




さて、父親ですが、言語・嚥下・呼吸とも、入院初日より

急激にレベル低下してきたため、急遽、昨日ドクター1人の

ど田舎の病院より 救急搬送され、総合病院へ転院。

MRIにて梗塞部位が脳幹部と特定され 治療に入りました

しばらくは血栓融解剤の点滴漬けですね。





大病院への緊急搬送を聞いた時は、

最悪の状況まで考え、あせりましたが

幸い命には問題がなさそうです。

嚥下能力の改善がゴールで、

言語の改善は無理といったところでしょうか。



しかし

自分が住んでいるところから、

病院までは片道100キロ

実家は、130キロ

自分も大変だけど、

車のない老いた母親も病院までがたいへんです。





財政赤字から、圧縮される社会保障制度のもと

過疎化が進む地方の町の医療や福祉は、

どんどん置き去りの傾向があるなあと、

実感をもって感じるこの頃です。

この国の未来はどうなってゆくんでしょう。

 

さて、今日も夕方から260キロ走りますかね。

 

追伸

 

 

もう 凹んでません。 凹んでられません。




 

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1404-8d463acc
