2008.12.23 おしつまる

クリスチャンをよそおいクリスマスを祝い

一週間しないうちに仏教徒となり、除夜の鐘をきき

夜明けは、自然崇拝者となり、のぼりゆく太陽をあがめる。

さて翌日は、神道信者となり神社へ初詣におでかけ。

なんという宗教コラボレーション

八百万の神、バンザイ。

そんな日本がすきなhiropon168ですこんにちは。

でも今回もオチはないぞ 




今年もいよいよ押し詰まってまいりましたが



いかがおすごしでしょうか?



先日来のへっぽこブログに、コメントいただいたみなさま、



あらためまして、お気遣いありがとうございました。



診断に至らないモヤモヤ感はあるものの、



オイラはいたって元気でございまする



ヨメの心中はきっと不安でしょうけどね

 





ネガティブ思考は、ダークサイド面におちる



人生すべからく



ほんまにそうかもしれません。



日本経済も同じで、



みーんながアカンアカンと思えば思うほど



消費は冷え込んできます。



ヘタクソな政府の経済政策よりも、



いっそ、マスコミへの情報操作にて、



日本経済は、めっちゃんこ明るくなる

 

という



大本営発表のようなフェイク記事

 

を じゃんじゃんガンガンばんばんズンズンたれ流したら



ホンマに経済はよくなってまうのでは? と思う私です。



職場でお悩みのブログ友達のみなさん



今はトホホだけど、ぜったいよくなりまっせ!



前向きにいきまっしょい。



幸い、大学の同級生仲間も



苦しい中、頑張ってるみたいですわ。



明るい未来を信じれば、すべてがよくなるでしょう。



きっぱり。




tomozou

もういっちょいれとこう(笑)



tomozou

 



追記



ガルルルルッ

 

 

 





ポロッと落ちたモスチキンをアホ犬と奪い合い、



親指をパックリ噛まれ、流血



ううう。。。。



1・2・3・4・5と、



よし、ちゃんと5本ある・・・



食べられてしまわなくてよかったと



これもまぁ、前向きに考えとこう。。。



でも、お仕置きじゃ!

 

風呂場連行!シャンプーの刑!


しゅうくん

おまえには、いやされるなあ



Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1395-60714e7d
