2008.11.22 フェイント

世間は3連休らしい。。。。

ち、ちっとも、う、うらやましくないぞ。。。

でも、21日は休みだったぞっ

どーだまいったか、1単休だ。

hiropon168です。オハヨーございます。





お休みの金曜日。。。



天気はよい。 



駅に息子を送る



(うむ、気づかれていないようだ・・・)



いってきますと



家族は、それぞれに家をでていく。



迷犬「しゅう」のおさんぽをし、



テレビをさりげなくみる。。。



そうかそうか小室の保釈金は




妻が用意したのかふむふむとかいってみる




(気づかれてぇへんな・・・)




妻にたのまれたミッション「古新聞緊縛作業」も



もくもくとすませコンプリート。







空をみあげる。

 





 

 



(よし、気づかれとらへん。)



ガレージのシャッターをそっと開ける



レガシイを横付けする



秘密の荷物積み込み作業をこなす。






よし!







奇襲作戦決行!













12時。南島町到着



石碑



奇襲成功!








どーだ、空はハレテイルぞっ!









まいったか、雨雲め。



と、予想外の行動にて、雨雲野郎のスキをつき



エギングに出かけちゃった休日なのであった。






寒いし、これでもう帰ろうか、と思ってたラスト1投





ヒットぉー!!!



し、しかし、堤防にあがらん。意外と重い、身切れする。



どーせデカイの釣れんやろと、



ギャフは、車中へおいてきてしまっていたのさっ(汗)



しまったぁ~  うえ~ん



四苦八苦の私を見て、



となりにいた長靴履きの漁師ふうのあんちゃんが、



気を利かせ、タモで確保。



顔はヤクザ風で亀田父みたいで厳ついが優しい人であった。



人はみかけによらない。きっぱり。

 



ってなわけで、





コウイカとったどぉー!




コウイカ


コウイカは、



アニメ「あたしンち」のおかーさんに



似ていると思うのは私だけ?



実釣時間2時間にしては、上出来。



うむー



じーっとみるとオマエ 





こ、こわいな(汗)


こわい顔




友よりいただいたこのお酒↓にバッチリのおいしいイカ刺しの夜でした。


ほうらいせん



めでたしめでたし。






え?






まったく、めでたすぎてツマラン?



トホホじゃないのかって?



やかましいっ!



たまには、ええやんかさっ!ぷん。







ちなみに



奇襲をつかれた雨雲、



準備が遅れたのか



帰り道にて遭遇。。。。。




うーん。(汗)



まあ、よしとしよう。

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1388-304ca35e
