
人生は、雨のち晴れ

雨が降ってもほがらかに hiropon168です、こんにちは。



ステラ を買うことになった。



というより、



既に、注文してしまった!



時 同じくして



ブログ仲間のおしょうさん



電動リール「ポラリスX300B」を買ったと



書いていたが



私が買ったのは、そう、





ステラである。





すてら?? それ何かって? 恐竜さんの名前じゃないよ。



さて、ステラといえば、



釣りずきの人なら、通常↓



すてら



のタイプを思い浮かべるに違いない。





しかーし






私が買ったのは




こんなもんじゃない。 えへん! 



同じステラでも



この18倍の価格はする



高級カスタムモデルだ



カスタムというだけに、



か~なり かなり、魚やイカは乗せやすい


 

 

 


それが、これだ!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これもすてら



どーだまいったか!



魚やイカだけじゃなく、



ヒトも乗せやすい

 



そう、買ったのは、リールじゃなくて



うちのオネエの車なのさっ



来春の就職もなんとか内定



すぐに自分の車が必要となるちゅーことで



今回、思い切って個人消費を上昇させ



低迷する日本経済に大貢献したのであった。えへん。



あ 。。。

 



「私が買ったステラだ」なんて見栄はりました。



すいません。許してください。



私とヨメと娘とで買いました。



すんまへん、もう言いまへん




富士重工業は軽自動車の自主生産から撤退を表明してるから



このステラは、スバル最終の自主生産モデルとなる



エンジンや足回りは



ワゴンRやムーヴよりよさげやのに…不採算なのね。





しかし



トーちゃんは レガシィ、 娘は ステラやなんて



親子そろってスバルを選択するとはね。



hiropon168家もこれで車3台保有かぁ。(あとヨメのワゴンR)



維持費もかかるから、持たないにこしたことないんやけど



都会やないから、クルマないと不便でしゃーないしね。



納車は11月2日を予定



初心者マークの娘。。。



どーか、事故りませんよーに。






え?リールのほうのステラは買わんのって?



とんでもごじゃりまへん!



プル((( ̄_ ̄三 ̄_ ̄)))プル



とってもそんな高級品買えまへん。きっぱり。




たとえ、ヨメにお願いしてみても・・・

 

 

 

 



願いごと

こんなもんでしょう(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1379-13f622f7
