
前回の私の中身のない、しょーもないブログに、

反応薄いだろーなと、思ってたところ、

めっちゃコメントが多く、感動していますでも

どーせ雨神様だよ hiropon168です。こんにちは。





さて、昨日は、19時過ぎにようやく業者がやってきました。



浴室にある全水道の蛇口を開放にし、再現性をみる。。。。

 

 

 

 

15分経過・・・・

 

 

 

 





『うーん、かなりタイムラグがあるところをみると


 これは、配管からの水漏れじゃないですねぇ。。。。


 浴室のどっかのタイルの下で、防水皮膜が破損して


 モルタルのクラックから染み出てきてるようですねえ…


 場所の特定が困難なので、根本的な対策は難しいですね。


 これを直そうとすると、タイルを剥がして、防水処理やりなおして


 大規模改修になるかもしれませんねー。』




 







ん?


 

 






なんですとー?






 

 

 

 







きこえません


 

 

 



えー!!!??




 

 

 

 




どーしたらいいんですぅ??

 



『そうですねえ。工事費用のことを考えると


 24時間、浴室使うわけでもないし、


 この程度の漏れなら、大き目のトレーを天井裏に置いておいても


 溜まる分から、どんどん蒸発していきますから、


 食堂へ漏水がいくこともありませんし、大丈夫でしょう。』



 

 

 



うむー



 

 

 

 




病巣の限局部位がわからないから、手術をせず、



対症療法するーみたいなもんか・・・・



んで、ときどき、天井裏のぞいてトレーのチェックすると・・・

 

・・・・・ うーん ・・・・




なさけねー

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1377-0a3c9a3c
