2008.10.01 雨にも負けず

前回の釣り行きが、あまりにもトホホだったので、



なんとか、リベンジをと



29日のお休みは、単独行を計画



はぁ?

 

 

台風15号の影響おおおおお??



明日は、

 

天気が崩れるう?

てめーーー!!!



行ってやる! 雨が降ろうが理事長が降ろうが行ってやる!



おバカだといわれても行ってやる!










起床4時。



ザー。。。。。。とか行っている



気のせいだろう。。。

 

 

 



上空から何か落ちてくる。

 

 

 

気のせいだろう。。。

 

 



ワイパーが動いている。

 

 

 

 

気のせいだろう。。

 

 

 



夜道がやたら運転しづらい。

 

 

 

気のせいだろう。

 

 

 



ちょっぴり虚しい気分もする。

 

 

 

 

気のせいだろう。

 

 

 



関が原を抜け、名神にのる頃には、

 



ほーら、

 

 

雨もすっかり


 

 

 


あがらへんやん・・・・

 

 

 



それでも、敦賀ICを降りると


 

 


雨はすっかり、

 

 

 

 



あがらへんやん  ・・・・

 

 

 



ま、しかし、小雨やし、できないほどの降りでもなし





平日やし、雨降りやし、



堤防も ガーラガラで、

 

 きっと、とっても釣りやすいだろう



こんな日に出撃するおバカは、そうそういな・・・・


 

 

 

 


めっちゃおるやん!

雨なのに
雨なのに2

なんでやの? なんで?



なんで、子供連れ めっちゃおるん??



あー



運動会の代休かっ! Σ( ̄ロ ̄lll)



こんな日に釣りに来るアホも、よーけおるんやなあ



あ、オイラもやった

 



カッパを着込み、6時半試合開始



1時間後



500グラム級をゲット


なんとかコレ
コレもね

今日は、このこが、頑張りました

よくやった

 

が、あとが、まったく続かず 



11時



雨脚が激しくなり



しゅーりょー



夕方まで、できたら、



50杯は、いけたな。。。きっぱり。

 

そういうことにしておこう 


 


しかし・・・・



やっぱ、オイラが、アメオトコ?



本家アメオトコ、うえぽんちゃん、カムバーック!

 

おいてきぼりは、いやよ

うううう

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1375-53bdd970
