2008.09.12 残念。。。

ブログ友達で四葉のをこよなく愛する?うえぽんちゃんが、



『9月になったらオイラが三重県に遠征し、

 根魚乱獲、回遊魚をブッコ抜き、

 巨大チヌもデカイカも捕獲して、

 hiropon168をあっといわせてやる!

 私を師匠と呼ばせてやる!!』


と、豪語していたのもつかのま、お仕事が超多忙とかで、



楽しい釣り計画も白紙になってしまいました。



そんなわけで、ちぇーつまんねーと思ってたやさき、



突然、本人の代理人がコンバンワーとやってきました。





↓こちらのお方です。










哲スル




ん?やって来たのは、宅配のおっちゃんやろって?



まあ、そうともいいます。



ビンの中から、ハクション大魔王的に



うえぽんちゃんが出てくるのかと期待しましたが



でてきませんでしたね。



酒のなかから



京都は丹後の地酒、ハクレイ酒造の『哲スル』です



低農薬有機栽培京都丹後『山田錦』100%で造られる純米吟醸酒。



香り豊かでなかなかスッキリとした飲み口の、おいしいお酒でした。



ん?彼はお酒が苦手だったはずだが??



なかなかチョイスがツウじゃないのさ。



ありがとうございます。キャンセル気にしてくれたのね



釣り場での私の勇姿をご覧いただけなくて残念です。



しかしながら、



嵐を呼ぶ男 と 最強アメオトコ のコラボ



が中止となりましたので



21日前後の東海地方は、



きっとよいお天気にめぐまれることでしょう

みなさん、よい休日を。


天気予報

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1370-9b12c8d3
