2008.09.06 おきにいり

更新サボってたのを、


喪に服してたせいにしておこう hiropon168です、こんにちは。


台風がこないわりに、雨量が多い。。。。。。


今ごろ梅雨? これから夏??? 


異常気象が毎年続くと、それが普通気象になるから


きっと「異常気象」という単語自体が死語になるんやろね。


かわりに『ゲリラ豪雨』って言葉が


今後、天気予報のふつーの気象用語になるのかしらん?


もっとひどくなると、


テロリスト豪雨


とかいうにちがいない


うむー、おそろしい。





公私にわたり天気のように晴れやかになれない今日この頃


こんなCDが、みょーに気になった ↓



♪


そう、工藤静香の歌う、中島みゆきカバー曲集


んーなんだか、迫力ないしものたらんなぁ。。。


と、はじめは聴いてたんやけど





なかなか、ええやん♪




この甘ったるい声に、めっちゃ癒されてます



土日も仕事だし、がんばろっと 

 

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1368-a712f05c
