2008.05.29 刀傷
前回のブログ



アメリカ大統領選にひっかけて



オバマ(小浜)勝ち、となるのか



マケイン(負け印)になるのか、



釣果を気にしながら



オチを考えてた私 



○ボだったときは、



『 オバマ勝てず、マケイン(負け印)となる 』



でブログを〆ようとしてた



でもUPしたあとに



よーく考えたら、関西圏外の方は



福井県の小浜市を、さくっと



オバマシと読んでくれへんやん!



と気がつく  ( ̄_ ̄|||)



シャレにすぐ気づいてくれたのは、



大阪のキー坊くらいだったかな?



修正し、すぐに読み仮名、投入



なんじゃ いきなり  オバマって???



と思われた読者のみなさん



失礼をば






さて、閑話休題



○ボ虫が背中から出て行き



抜糸をしてもらい



昨日は、約半月ぶりにお風呂にどっぷりんこと入れた



めっちゃ感激である!




あ、そこのキミキミ



汚いものを見るような眼をしないように!



ちゃーんとシャワーや清拭はしてるから。



に、しても



たっぷりのお湯にアゴまで浸かるのは



めちゃんこ気持ちがよいものだ。



し・あ・わ・せ♪



おお、そうそう



手術痕どないなってんのか



興味ある人のために



セミヌード写真、再掲載。 うふん



オペ直後↓
オペ直後

抜糸後↓
刀傷






いやー実はね。深夜暴漢に襲われましてね

刃渡り30センチの出刃包丁で

背中から『ブスリ』とやられちまいまして

いやーあの時は危なかった

肺や心臓もやられず。危機一髪でしたねー

その時の傷跡なんですよー




って



温泉場で聞かれたら、言っちゃうか



ん?



誰や!「背中に虫がおるみたいやん」っていってんの!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1343-34fea6ca
