2008.02.03 退場(笑)

目覚めれば、節分にして、初めての雪

道路に残るほどではなく

通勤にも問題はない




ちぇっ


ツマンナイ



あ、不謹慎でしたか?雪国の方ごめんなさい。



でも、


都市での雪のたよりのたびに、


「平地の雪でジタバタするってどうよ、


 凍結もしとらんやん」ケッっていつも思う私。





チェーンの装着めんどうで、ノマールタイヤで


ずりずりドリフトしながら


ゲレンデ間近の行けるところまでいってた


若かりし頃の遊びまくってた経験は、


きっぱりと、社会で、役に立ってます






「雪が積もったら、職場に泊めてもらおかなー


 雪道いままで運転したことない、しコワイからなー」


なんていってた、俺と同世代のメタボの○○氏


情けないから、そんな発言やめるよーにねっ。






ま、それはともかく、


職員がちゃんと出勤してきてくれて、よかったよかった。


早番は6時半出勤だから、凍結路面は危ないしね





あっ!



そういえば、忘れてました、報告を。



先日、怪しげな郵便物がクロネコ便にて到着



おお!これは先日ご結婚された、ブログお友達の



のぐにゃん夫妻からではないか!と判明。





さて、中身はというと、



コレ↓

乾いたマンゴ

わざわざ、三重の辺境の奥地にまで、



新婚旅行先セブ島のおみやげを送っていただけるとは



ありがとうございます。



感謝感激、雨あられ、みぞれ、ところによって雪です。



おや、何やら、お手紙が・・・・


おてがみ


なるほど、ドライマンゴをヨーグルトに漬け込むと



生マンゴに。ふむふむ。おいしそう



ありがたいなぁ、ぜひ試してみよう。







ドライマンゴ・・・






・・・・乾いたマンゴ・・・・






・・・・かわいた・・・・





・・・・まんご・・・・・




・・・・・・

 

 

 

 




ん? こらこら、そこっ! 神奈川に住むキミたち!


 



へんな想像しないように!




ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード


 



ぼくたち関西圏の住人は、




そんな、下品な想像はしまへんよっ。(ってどんな?)



どちらかというと、



関西人は、『お米券』のほうにどちらかというと反応する。




『飴・コーヒー・ライター』は、その典型だ。




うっ、しまった! 自爆した…



下品!!  ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード 



オヤジギャグ系に走ってしまったので、これにて退場。

一徹

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1320-c0247eff
