2008.01.30 ケッ!

世の中には、くだらないことで人を欺き、


なんらかの利益を得ようとするヤカラがなんと多いことか!


にゃんこさんのお母様があやうくだまされかけたという


「振込め詐欺」話のブログもまだ記憶に新しいところ。


先日、うちのヨメハンのところに、


以下のような怪文書のハガキが届いた。


怪文書


うちのあて先は、タックシールを貼り付けて作ってある。




民事訴訟最終通告書とある。



怪しい、実に怪しい。



法務局認定法人 民事訴訟通達管理事務局だとお!



公を装っているが、

 

印刷が かすれまくっているじゃねーの



なんで、連絡先が

 

フリーダイヤルなんや!



じょーとーだ!



hiropon168家をだまそうとは、

 

ええ度胸やないか!



ネットで調べてみると



やっぱり、出てる出てる!



こんなハガキでだまされて、



金を払ってる高齢者なんかも多いんだろうなぁ



許せん!

こんなヤツラ!

 

 

ライダーパンチ!o(0¥0)====○))o°)/☆ヒーッ

 


ライダーキィーック!! \\(0\0)┌θ┌θ☆)o°)/☆グヘッ

 

スケバンデカ (  ̄ー ̄)ノ―――――――◎)o°)/ ウギョ!



顔文字で、戦ってもなぁ・・・

 

もってき場もないし、けったくそわるいなあ!!

 

 

こんなんしとるんか!きしょーめ!(怒)

悪人め

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1319-908c123e
