2007.12.28 おしつまる

どこに消えた?死んだのか?

更新がないが?ブログ炎上?

炎上じゃなくて、こりゃ鎮火か…トホホなヤツめ!

そーんな噂もチラホラでてるでしょ?

なんとか生きてます。hiropon168です。。。




また、更新に時間がかかってしまった。



やはり私は一人でゆっくり過ごす時間がないと



更新する余裕がないらしい。



なんだか忙しいもん



トホホに忙しいもん



夜は夜で、飲む時間と寝る時間をまず確保…



なわけで特に前者…




ま、いっか! (すべてが解決する魔法の呪文)







といってるうちに年の暮れだ!



今年もいよいよ押し詰まってきましたが、



いかがお過ごしでしょうか?





昨年末もブログに書いてましたが



清水寺で、『今年一年を1文字の書で現す』というの、



今年は、確か「偽」でしたね




今年の、私は


        『 耐 』


                 ですかねえ。





なんとか、耐えきったぞって(笑)




みなさんは、どんな、ひと文字の一年でしたか?






おそまつな内容ですが、年内は、おそらくこれで最終回かな



仕事は、年末まで続きます。2日ほどは休めるかな?



みなさん今年は、どうもありがとうございました。







さて、もうひと頑張り!







ん? なに?

 

 

 

 




はがき(T∇T) ウウウ

 

 

あううっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

忘れてた・・・

 

 

今日、何日?


 

 



どうすんの?俺?

どーすんの!?俺?


 

 

 

ま、いっか! (すべてが解決する魔法の呪文)

 

 

みなさん、よいお年を!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1314-3767e167
