
ちゅーわけで、お拉致されて行った先が



秘密基地として有名な、かの怪しい「うどんや」?である。



さんざん水産関係者のブログに登場してくる



「えっくす麺」とはここのことか!



とひとり感動にふける私であった。



宴会の開始までは、しばらくあるので、



みんなが集まるまで、待ちましょう、なーんていいつつ



フライングして3人で生ビールを飲む。 きっぱり。



さすが神奈川の生ビールはうまい、味が違う。ホンマかいな



本日は、なんと10名が集うということで、ワクワクドキドキ。



ぞくぞくと二次元ではない、バーチャルではない、



実物大の凄腕ブロガー達が集結してくる。感動である!



私のブログの常連コメンテーターでもある



ターチ師匠、マッドちゃん、leadcoreさん、おしょうさん、



うえぽんちゃん、のりさん、に加え、



初対面の・・・ってみんなそうなんやけど(笑)



今ちゃん、まる夫くん、みほさんと



全員が集まるころには、すでにホロ酔い、いい気分。



ま、おひとつ と、


ま、おひとつ


高級酒の開栓とともに、宴会は盛り上がってゆく。



さっきまで泳いでた真鯛だ。

感動である!

真鯛だ!

さっきまで泳いでた石鯛だ。アジもいるぞ。

感動である!

石鯛だ!

拉致部隊主要メンバーの1人で、



師匠とともに、荒海に食材調達に奔走してくれた



まっどちゃんっては、こちらのナイスガイ↓

まっどちゃん

ポエマーうえぽんちゃんとは、最高コンビだ。

感動である!

最強コンビ

主婦層からモテモテだろうと思われるハニカミ王子まるおくん↓

うしろの植木と髪型のコラボレーションがすばらしい!

「しょーじろー」艦長(笑)

お肉もうまい!

感動である!

お肉も

そらぁーもう、これで、もりあがらないはずはない!

もりあがり

もう目がこんなに↓なっちゃってたりする

もう目が

〆には、おそばも。旨い。

感動である!

おそばも

もちろん、うどんも、美味い。

感動である!

うどんも

厚木の巨匠といわれる名料理人が繰り出す料理は、



盛り付けも、味もすばらしい。








はーい。宴もたけなわですが、そろそろおひらき~





はいはい、撃沈してるひと、起きておきて(笑)








で?お会計は?




え?




もう一度いってくれる?





は?






全額でそれだけ?





ひとりじゃなくて?




ん!




2,500円!?







ひええええええ!





おそるべし!秘密基地。




おそるべし!神奈川!




感動のあまり、泣いている。(ノ_<。)うっうっうっ




さらに宴は続くのであった。

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1312-01692ac3
