
前略、桶狭間先生お元気でしょうか?


文頭は、身内ネタでプチな笑いを (^^ゞ


仕事したくない症候群より、現在


社会復帰に向けリハビリ中、こんにちは、hiropon168です。





桶狭間先生を師と仰ぐ、ターチ様よりの3年越しのラブコール。



それを受け、



これはもう行かねばならぬ!と



気合イッパツ、痴と汗(冷汗)滲む連休を取得。







妻 「 どこいくん? 




えー!

かながわぁああ?



わざわざ、ブログ友達に会いに? えぇ~!


 
ほんまに?? あの話 冗談やなかったん? 



やめといたほうがええんとちゃうのん。



文章よりも本人ツマラへんつて言われるでぇ





うっ・・・やかましい!







愛犬のやさしい見送りのみを受け、



12時57分 高速バスに乗り込む私であった。



名古屋は14時33分発こだま540号
出発

新幹線「こだま」って



何十年ぶりに乗るんやろ??







小田原駅。
おばきゅうせん


降り立つのは生まれて初めて



小田急線っつーのも生まれて初めて



ん?オバQ戦? 響きが似ている ・・・



ドロンパと戦うのか?



40代おっさんしかわからない妄想展開中。







さて、

 

実物大、3次元のみんなは、どんなだろう?



ドキドキしながら



17時半には、伊勢原の地に降り立っていた。






伊勢原駅前は、マイナーな繁華街の様相を呈したところで、



年末の賑わいが心地よい。

 





会場の謎のお店は、謎だけあってどこかわからない??



ほどなく、お2人が「お拉致」に現れるという。



 




おお!そこに



笑顔とともに、ターチ師匠とマッドちゃん登場!







ああ感激である!





実物大、等身大、実写版だ!




動いているが、目の錯覚?




もしや!





ニコニコ動画では?





がっちりと握手。



大丈夫、動画でも、ホロスコープでもなく、



そこには、男前な実体があった。(笑)





本日は、リハビリ中なのでここまで (^^ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1311-66f322f4
