2007.12.02 フル充電

ベロの左側の口内炎が痛い、hiropon168です。こんにちは。



さて、前回の予告どおり、夕暮れの名古屋に降り立った。



コンサートである!



会場は、ニホンガイシホール



会場を聞いた私


mihune



なんやそこは?



どこや!それはいったい?





日本が医師ホール? (日本中のドクターが協賛?)



二本が石ホール? (石柱が2本立っているのか?)



日本画遺志ホール? (亡き日本画家の遺言で?)






え?ちがう?



どこどこ!



なに?昔のレインボーホールのこと?






えー!

いつかわったん?






今年の4月1日から名前変わってたん?




知らんかったぁ!!





名古屋市総合体育館→笠寺レインボーホールから、コレ?



ネーミングライツ(命名権)で売りに出した結果、



日本ガイシが落札?



5年契約で、年間1億2千万も名古屋市に支払うの?



ひょえーなんでもカネになんのね。



知らんかったぁ。どうりでナビで検索できないはず。



ちゅーことは、注意しとかんとまた5年後、





それはどこやああ!




ってなるのね。



気をつけよう。





ま、それはさておき、



会場には、



超有名スーパースターの機材搬入トラックがどーんと駐車し、



開演前から雰囲気を盛り上げている




↓どーん

矢沢トラック1


もういっちょ、どーん

矢沢トラック4

もうさんちょ、どんどんどーん

矢沢トラック5
矢沢トラック2
矢沢トラック3


↓会場入口はこんな感じ。お祭りか

会場前の混雑




コンサートは、

感動である
(感涙号泣)




ああなんという臨場感!



ステージのパワフルさに圧倒される。



スーパースターは、今年でなんと





58歳だ!!





なのに、こっちも負けてはいられない。



前向きで頑張るぞ!



来場記念品のピンバッジまでもらえた。



どーだ↓ ※ ビールをさしてるんじゃないから。

記念品





めいっぱい元気を頂戴した日曜日。




フル充電だ!




ちなみに、こっちがチケットよん




中村中3列目には負けるけど(笑)




どーだあああああ!


ちけっと

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1308-e2b98dff
