2007.11.28 とらぬタ?

11月の3連休なる無縁なものを横目で見て、

26日『1単休』を取得した私は、行楽の秋・・・

自宅の風呂場のお掃除してたざんす。hiropon168です、こんにちわ。





さて、



お掃除しながら、12月の休日スケジュールを考えていた。



年末こそ、なんとかより多くの休日をゲットしたいものである。



まず、今週の1日だ。



これはコンサートなので休む、

 

誰がなんと言おうと。休む。



次が9日だな。



前日が忘年会だから、しんどいから休もう。うん、そうしよう。





で、







次だか、勇気を出して、




思い切って




おそるおそる




15・16日と連休





というものを入れてみたいがいかがだろう?



って、誰に聞いてんだ?(笑)



みっしょんいんぽっしぶる




この連休に、できることなら神奈川方面へ出撃してみたい。もし



ブログで仲良くしてもらってるみんなとオフ会ができれば最高だ。



でも、スケジュール的に合わなければ、(鯛釣りで忙しいもんね



連休を利用した 京都上洛 も捨てがたい。






そして次の休みは24日。



最終は31日と、勤務予定表には入れとくか。





おお!





これだと、12月は、なんと!



6日間もの公休を取得することに。





ん?有休? 6年以上使ってまへん






どーか、緊急事態が発生しませんように。








問題は、連休取得後の理○長のお説教やなぁ…




どうしのぐ?




実家の方で不幸があったとか……実家の方向なら嘘でもあるまい




うーーーーーーーーーん




詭弁可能か?


汗…



次回はコンサート報告っ

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1305-068e5369
