
寝起きのシャワーがだんだん修行に変わりつつあるなぁ…サムッ!


ダーティ赤福ことhiropon168です。お久しぶり。


私のブログも週刊から、すっかり隔週刊となっており、


あやうく月刊となるかもかもですが、ごひいきにねっ


賞味期限は守るから(笑)







今回は、実にたくさんの新鮮なネタを入荷



いっきに長文を展開するか、上・中・下の三部作にするか



検討の結果、賞味期限を無視して3部作と決定。



「まきなおし」して再出荷の予定です(笑)



さて、11月4日の日曜日は、



かねてから予定していた




第27回「名門酒を楽しむ会」におでかけ。





せっかくなので、午前中に家を出て名古屋を徘徊することに。



ドラゴンズセールに行くためか、高速バスは母娘でいっぱい。



名古屋の空は、こんな感じで、とっても気分がよい。

秋の空






こんないい天気の日には、きっぱりと










 




映画だな!






 





と名古屋ピカデリーへ







仮面ライダー THE NEXT


NEXT





えっ、売り切れ?



 






なんで、みれへんのん?


 

 



舞台挨拶の影響?

 

 

 

 



えーーーーー!

 

 



舞台挨拶あったんや!

 

 

 

 



藤岡弘とか見れたんや!

 

 



え? 激しくちがう?



あ、そう。



監督を始め主要俳優ずらり? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 



へたこいたぁ~

 



もう少し早く来ればよかった。  _| ̄|○



ライダーキィーック!! \\(0\0)┌θ┌θ☆)o°)/☆グヘッ

 

 

 

 



こうなればしゃーないと、「自虐の歌」を見ることに。

ちゃぶだいがえし


「トリック」の堤幸彦監督と阿部寛のコンビ。



それに「嫌われ松子の一生」の中谷美紀



とくれば、まぁハズレはないだろう的なノリ。

 

 



だったんだけど



 




こ、これが、こ、これが!


 

 

 

 




予想外!


 

 



よかったぁ!感動したあ。


 

 



うるうる。(T∇T) ウウウ

 

 

 



よくできている!

 

 



笑いあり涙あり。細かい演出もさえてるし。



いや、フラガールといい、この映画といい、



日本映画最近がんばってるなぁ



★★★★★をさしあげましょう。号泣。



オイラの得意技 



(ノ`△´)ノ彡 :・’∵:.┻┻:・’.:チャブダイ



もふんだんに見られます。



ぜひ見てね。オススメ。

 

 

 



泣きはらした赤い目をして感動覚めやらぬ足で、



名古屋駅周辺を徘徊しまくり、



17時半、名鉄ニューグランドホテル到着。



会場はこちらなのね。

案内


以下次号  (お早めにお召し上がりください)

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1300-fb88cd92
