2007.10.28 うひょひょ

セル牡蠣がめっちゃ好き hiropon168です、こんにちは。



いきなりだけど、



みんな貯金箱ってもってるかい?



え? ブタのがある?



実は、私、1年半くらい前に、オモロそーやなぁと買ったのが

これ↓

ちょきんばこ

本タイプで500円玉をぽちんぽちんと、各都市の穴にはめ込みながら、



世界一周の旅へ。(笑)



東京から出発し、1個1個埋めながら、



東京へもどってくると、なんと10万円になるって寸法だ。



ポケットの小銭をちまちまと投入し、このたび10月下旬



ようやく日本へ帰国しました!

ぎっしり♪


てなわけで、



目標の10万を労せずに得た私。



ん?労してるのか?(汗)



そこで



既存のトーちゃん専用パソコンが液晶モニターのみ元気で、



HDが病気、CDトレーも開かないという瀕死状態なため、




買っちゃいました!新型パソコン





今回も、周辺機器の関係もあり、



メリットのよくわかんない「ビスタ」なんてやめにして、



エプソンダイレクトからタワー型のXP搭載機を購入。



仕様は、以下のとおりって見えるかな?

仕様書

CPUはインテルCore2Duoだし



HDは250ギガ、メモリー1ギガ 



スーパーマルチドライブ



Office付、



まぁ122,000(税別)なら金額的に充分でしょ?





ようやく金曜日ちゅどーんと到着し

お荷物到着

わーいわーいって開封して

早く出したい



セッティング。 \(^▽^@)ノ ヤホーイ




どーだ!

完成♪

 「ゲルググM」 と名づけよう。



チョキンてーのも、してみるもんだ



おおそういえば、前回のブログで壊れたと報告した



保証期限切れ寸前だった任天堂のDSも



なんと新品に交換され、同時にもどってきた



さすが、儲かって儲かって笑いがとまんない任天堂、



太っ腹である!



そんな、ぷちな幸せを感じた週末だったのだよ。ふっふっふ。



めでたし、めでたし。



え?



トホホな話じゃないとブログが盛り上がらない?

 

 



そ、そんなぁ・・・

 

 

 

 




じょーんず

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1298-c22d2b64
