2007.09.29 臥床
病に臥せっておりました。
誰かベホイミの呪文か、ハイポーションをください。
HPもMPもなくなりかけてます、へたれのhiropon168です。
こんにちは。



いやー、久しぶりにお熱を出しました。



仕事してたら、どーもおかしい???



なんだかおかしい?



とってもおかしい!



ぜったいおかしい!



まるで、他人の身体を操縦しているようなこの感覚。



熱を測ってみると、いきなり38.5度とのご対面。



体温計は、客観的に熱を知るよい道具なのだけれど、



精神的には、数値を知った瞬間からダメージを受ける悪い道具だ



ちっ、測っちまったよ、あーあ見ちまったよ・・・・て感じ。(笑)



仕事にならず早退。



帰ったらすでに39度



il||li _| ̄|○ il||li いやー、まいりました。



しんどいこと しんどいこと!



水分しか受け付けず、起きてもいられない。



翌朝目覚めても38.8度。復調の気配まったくなし。



その翌日も同様に高熱で動けず。



おかげさまで、ふだんはとれない、夢のような



2連休 が取得できました。



今朝は37度まで回復したため、ようやく職場復帰。



ねえねえ、ところで、みんな知ってる?アイスノン。



え?あたりまえだ?



あ、ちがうちがう、言いたいのは



アイスノンだってずいぶん改良されてんだなぁってこと。



自宅には昔ながらのアイスノンが1つだけあって、



足りないから、もう1つ買ってきてもらった。



そしたら、びっくり!



より柔らかく、より保冷時間が長くなっている!



そうそう買い換えないモノだから、気づかなかっただけで



最近のアイスノン改良されていることに、とっても感動!



企業努力は日夜されているのだねえ。ここでも。





きたねー病床風景(笑)↓
きたねーな(笑)



ところで、なんと体重が3キロ減 



お腹まわりもすっきり!



9食抜いたもんなあ・・・まだ固形物食えんもんなあ



ビリーズブートキャンプなんて、目じゃないね!



おそるべし「病気ダイエット」法!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1294-3b414d68
