さて、レガシーを車検に出した夜。

エイデンに向かった。



短大生の娘っちょが、



PCかってくれ、PCかってくれ、PCかってくれと



ひな鳥のように鳴くので、



ひな鳥に甘い親鶏は、泣く泣く家電屋さんに向かったのであった。



ノートパソコン、いまやほとんどがOSがビスタってゆーか、



店頭にはビスタ搭載しかない。カムリもない。



いまいちビスタが好きになれない私が選択したのは



エプソンダイレクトのノートPC



エイデンで保障付でひっぱってもらうことに。



スペックが自分で選べるのでありがたい。




OSはXPのHomeEditionSP2

15型TFT XGA

CPUはインテルデュアルコア1.66GHZ

メモリーは1ギガ

ハードディスクは100ギガ

スーパーマルチドライブに

無線ラン、ビデオボード

ソフトは、オフィス2007+パワーポイント

それ以外のオマケソフトは、重くなるからいらんもんね。



しめて、137,800円。


ま、15万予算だからこんなもんでしょ。








妻携帯:「エイデンからPC届いたって連絡あったから、取りに行ってくれる?」




私携帯:「ええでー」









私携帯:「もしもーし、エイデン来たけど、肝心の支払いどないするのん?」










    え?



















    オイラのエイデンカードで、一括払いにしとけ?












    賞与補完計画は? エヴァじゃないんだからって?




 



    そ、そんなぁ・・・・ 」





 








じょーんず
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1276-6ab5d46b
