
今年もいよいよ押し詰まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、施設でもいよいよ胃腸風邪が発生しはじめ、

その対策でおおわらわです。

何人かの職員もすでに倒れ、勤務シフトもズタズタです。(T-T)

沈静化するのを願うばかりで、看護、介護スタッフともども

拡大しないように、必死の防御作戦を展開中です。

かくいう私も、あまり元気がありません。

そんなこんなで、ブログも満足にゆっくりと書けません。

おそまつな内容ですが、年内は、おそらくこれで最終回でしょう。

仕事は、大晦日まで続きます。

みなさん今年は、どうもありがとうございました。




清水寺で、『今年一年を1文字の書で現す』とうのがありましたが、


さしずめ、私は


        『 苦 』


             ですかねえ。


くるしくもあり、にがくもありました。


みなさんは、どんな、ひと文字の一年でしたか?


よいお年を。




さて、もうひと頑張り!



困難なんて…








困難なんて

まさにこんな気分ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1238-409731ec
