
うーん、このままブログ閉鎖か…と思われるほど、更新が滞りがち、
スランプか?ストレスか?認知症か?ご無沙汰してます、今週は、
ちょこっと活き活きしているhiropon168です




なにしろ、週末は釣りにいける!




毎日毎日、職場と家の往復で、帰ったらとにかく飲んで寝るだけで、



起きて仕事行って、早く帰れてもなんだか精神的に疲れてるから、



遊ばずに帰って飲んで飲んでまた寝て…




蟻か!?自分はアリなのか!?



そういえば色は黒い。



そんな繰り返しを長くやってるから、



ちょっとしたできごとに反応する感受性のセンサーも、



なんだか、にぶりがちになっちまうんだね。



ゆっくりPCに向かう気もおこんない。



仕事上のネタは星の数あれど、



あえてそれは書き込みたくないもんだから、



更新頻度の乏しさに、わをかけちゃってる。┐( ̄ヘ ̄)┌



ひと月に4日あるなしの休日だと、ネタ不足にみまわれ、



産みの苦しみ。(って出産経験ないけど・・・)



とはいえ、何気ない日々の出来事を



おもしろおかしくつづる文才があれば、



そんなの、かるーくクリアできるのだけれど…(T-T)。




秋晴れの空に哀愁のおもいを込めて、書き綴ったり、



日本の面積の80倍にも広がったオゾンホールを嘆く文面を書いてみたり、



どーもサクサクとそれができないのは、やさぐれてっからだね。





常連のみんなんとこへの訪問も渋りがちで、



「ちょこっとコメント」もタイピングがすすまず、もうしわけありませぬ。




気分一新!




よっしゃあ、秋晴れの気持ちよい日みたいだし、明日は張り切って出勤だ!



↑と書いたのは、昨夜のブログ。以下は本日ブログ追加分。(T-T)






本日出勤。事務所に入るや否や、職員のオイラを呼ぶ声。




たいへんです!救急車呼んでくださーい!


 



入居者急変!

 



呼吸停止!



心停止!



・・・・・・( ̄□ ̄;)




うーん、こんなものか・・・・・  激動の日曜日の朝。





ストレス、追加1ちょー入りまーす。





気分をかえて、でっかい写真でもはっとこ。 今日はオチはなしね。
こすもす

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1223-d4d98f08
