
こんちわー、hiroponさんいますかぁ?



kurumaya「おや?しけた顔してますねえ、どうかしたんですかい?」



hiropon「・・・・・・」



kurumaya「えっ?何?きこえませんよ?」



kurumaya「なにいじけてんですか? え? これをみろ?」



kurumaya「ヤフーの天気予報じゃないですか?



kurumaya「なになに・・・平成18年7月21日17時50分 気象庁予報部発表

予報期間 7月22日から7月28日まで

北日本から西日本にかけては、梅雨前線や気圧の谷の影響で曇りや雨の日が多いでしょう。

南西諸島は高気圧に覆われ晴れますが、

期間の中頃は湿った気流の影響で曇りや雨の日がある見込みです。

最高気温、最低気温とも全国的に平年並か平年より低いですが、西日本では

最低気温が平年より高いところがあるでしょう。

なお、沖縄地方は、24日頃は台風第5号の影響で荒れた天気となるおそれがあります。



これがどうかしたんですかい?」



kurumaya「えっ?釣り?」




kurumaya「23日に釣りを予定しているんですかぁ、プッ! 」




ぼこっ!




kurumaya「イテッ、すいませんすいません。


     だってhiroponさん前回もダメだったんでしょ?


     アメオトコって有名ですよ。あははは」





ぼこっ!ばすっ、どかっ!




kurumaya「イテテ・・・、暴力反対! 
 


     だって、降水確率 0% 



    ドシャ降り だったじゃないですかぁ~」





kurumaya「週末は50%予想だから、きっと当日の降水確率は



     150% ですよお、 あはははは。」




ぼこっ!ばすっ、どかっ!






kurumaya「いてっ! え? なんですか? 



     もう 70% の降水確率になってるって?」





kurumaya「ぎゃはははは!それじゃきっと雨は



     170% ですよぉ、あはははは。」




kurumaya「呼吸をしただけできっと


     溺れちゃいますよ~ 

 

      うひゃひゃひゃ」




kurumaya「おや?  コレはなんですか? 隠さないでくださいよお  




貝かも





     えっ?makosa1さんに教えてもらった、イガイ型のルアーも




     おもしろそうだから、ネットで買ってみた?」





kurumaya「ぎゃははは! ばかですねーーー!雨なのに!あひゃひゃひゃひゃ」





kurumaya「あれっ?



     反撃きませんねー?



     凹んでる? あ、凹んでるんだあ(笑)」






hiropon「いいもーん、雨だったらやけくそで、



     携帯機種変更してやるもーん(T-T)



アメオトコ御用達カシオの防水携帯にしてやる!




雨にもマケズ




     やけくそで



映画


『日本水没』
も見にいってやるー!



     えっ? 



水没じゃない? 『沈没?』 

 

大雨で沈むんじゃないのか?(汗)

Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1211-d598e427
