どーもー。ご無沙汰しております。
心身ともにお疲れモード
ブログ更新の気力も萎え萎え
メタボリックなhiropon168です。




ってなわけで




こんなこっちゃいかんと、カラ元気をふりしぼり

恒例のフルメンテナンスを決意。




メンテンスっちゅーのは、なんのことはない

健康診断なんやけど


職場でやるやつは、血液検査項目数も少しやし、内容もいまいち。




ちっとも信頼できないものだから、

毎年、誕生日前になると

お友達のドクターに連絡して、診察をお願いしている。




ってなわけで




さっそく、連絡してみる。




明日、10時にこいとのこと。






なんだか、





妙に声が明るく弾んでいる???





よーく聞いてみると




最新鋭マシン?





が入ったのだそうな。






なにそれ?





ん?





経鼻内視鏡!








オリンパス製の経鼻内視鏡を

先生んとこは、どうやら導入したらしい。



既存の胃カメラのグラスファイバー部分を

アタッチメント式にとりかえるんだとか。

うーん、一眼レフのレンズ交換するようなものか??



しかし、その部分の交換だけでも


200万円!!




従来の胃カメラの口径は約9.4ミリに対して

こんどの経鼻内視鏡はわずか 5ミリ だそうな。





胃カメラは過去3回ごちそうになったが、


今回は、鼻からおいしくいただけるとのこと。





この先生は、胃カメラも5分ほどでしっかりみてくれる、オススメの名医である。


とはいえ、やっぱりノドを通過するため、


吐き気の反射がおき、


ナミダウルウル


名医であろうと苦しいことはやっぱり苦しい






それでもようやく、ふつうの胃カメラにも慣れたのに…(不安)







でさー、先生、その最新兵器いつ入ったんですかぁ?







『あぁ、23日だよん』








あ、そうですかぁ









ん?









今日じゃん


  Σ( ̄ロ ̄;)







つーことは、


先生んとこの医院第一号の栄誉に輝くんですね?そうですね?(汗)


えっ?いやー信用してないわけではないですけどねー(汗)


実験ですか?実験ですか?テスト台ですか?テスト台ですか?
↑心の声


鼻から胃をのぞくんですね。そうですか、そうですか(汗)


苦しくないんですね?苦しくないんですね?(汗)


鼻は、おっぴろがらないんですよね?ですよね?(汗)





『心配すんな♪


今夜は、9時以降来院まで、絶飲食でたのむよー、


万全の体制でまってっかんね(笑)』







・・・万全の体制って







・・・・・・






ガメラのつぎはカメラかよ!(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1200-12e64587
