2005.11.25 なんだか
気分が凹である





女性問題が原因である



↑書いてみたかった




凹であると、ブログにも気合がはいんない。






女性問題で




↑ちょっとくどい?




っていっても、気合で書いているわけでもないが(笑)


あたまがまわんないっていうか、拾ってきたネタをうまく調理できない


どうしても書かねばならぬという義務感はないのだが、

マメに読んでくれる人が少しでもいると思うと、なんだかありがたくて、

やっぱしそれに応えちゃいたいって思うよねえ?



このブログも最初は、日記風に日々の他愛もないことを、

ちまちま書ければいいやって思ってたんだけど

読み返してみると、8月頃より作風?(笑)が変わってきている。


ブログの種類には、おおまかに下記に分類される(とおもう)

1・あふぇりえいとで、あわよくば楽してもうけちゃるわいブログ

2・ひたすら日記帳タンタンと日々をつづるブログ

3・ありゃりゃりゃヒエー告白ココだけの話ブログ

4・芸術家詩人集まれマスター ベーション的ブログ

5・負けるな吉本ウケ狙いブログ


だんだん 5 になってきた困った私(笑)

でも今日は、ウケ狙いでじょうずに書けない




女性問題で



ん?その内容を書きゃいいって?


yada

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1173-13dec2ea
