体調不良


ブログを書こうとする気力がわかない



インフルエンザワクチンの副反応のせいなのかわからないが、
風邪症状が1週間続いている。


(歳っていうな!)



13日の日曜日は、今年最後の『イカダ釣り』に誘われめっちゃんこ楽しみにしていたのだが、あまりにもしんどくてキャンセルの電話。



うぅ~、鼻水で水力発電ができそうだ



ん?『イカダ釣り』がわかんない?



あかん、説明する気力もわかない・・・・・・

過去ブログ:カテゴリ『特上』タイトル『卑屈?』をご参照あれ。




当日釣られる予定であった巨大な魚たちも、名人?リタイヤのうわさを聞きつけ、きっとホッとして胸鰭をなでおろしていることだろう。



明日は完全休養日。



ふらりと、今日初めてのぞきにみえた方、期待はずれで申し訳ない。

おひまなら
過去ブログ:カテゴリ「特上」の
私のおバカな日常でものぞいてってね。(←って、今回手抜きだぁ)
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1169-a0aa7d2c
