2005.11.01 あやしい夜
7年ぶりで友人と飲んだ。

彼は今京都で生活しており、名古屋出張の折、わざわざ立ち寄ってくれた。



四日市でいっしょに飲むのは、それこそ15年ぶりだ。



街も華やかなバブルの頃2人でよくいった店の多くは、今はすでに無くなっているが、『小汚い』が料理はうまい居酒屋で、思い出話に盛り上がる。





トイレから出てきた彼は、爆笑している。





そんなに、俺と飲むのがうれしいのか?




そうだろうそうだろう。   


え?





なに?ちがう?






芳香剤?










なるほど・・・そうみれば







きゃっ

そのイチモツは、あやしく、りっぱにそそり立っていた。


やるな消臭元!太さ長さも申し分ないぞ!薄暗い照明もナイスだ。(赤面)
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1166-3cbe4b51
