2005.10.15 改造人間
hiropon168は、悪の秘密結社Dowショッカーの
改造人間だった

天候を自在に操る彼は、あるときは初ツーリング新車ぴかぴかの750ccのオートバイを突然の雷雨でどろんこにしたり、
またあるときは、正月のスキー旅行のゲレンデを雷雨としたり、(なんにもできん)
またあるときは東京ディズニーランドを子供が震えあがる春雨に濡らしたり、その秘めたる戦闘能力には、恐るべきものがある。


今回も悪の秘密結社Dowショッカーの命令のもと、
年に数回しか行かない『いかだ釣り』の仲間を恐怖のどん底に陥れるのだ!

ゆけっ、改造人間『あめおとこ』よ!鳥羽市小浜漁港を水浸しとするのじゃ!


ヒェイ!


そう、私は人呼んで雨男。

お休みの日にルンルンとどっかへいこうと計画した日に限って、天候不順。

特に、魚釣りたるや、「ああいい天気やなあ、えーなあ、うれしいなー」、と思った勝率は、おそらくイチローの打率より低く3割以下か?トホホ。

特にイカダ釣りでの最悪は、エサのダンゴが雨水でお粥状態になってしまうことだ。

こうなるともうダンゴってなあに?どうつくるの?ってお手上げだし、
昼飯も雨の中、

雨茶漬けは、食う気もしない。

いっそ、行く前からザンザカ降りだと中止ってことになるんだけど、
イカダに渡してもらってから降ってきたり、

雨が上がるって予報のもとに出かけたところ、ずーーーーっと雨だったりすると、とっても悲しいことになる。

出発前日の今、お外は、あんのじょう、えらい雨!

なんだか
あいつのせいだ、きっと、ケッっという釣り仲間の声が聞こえてきそう。ブルブル…

はたして明日はいかなることになりますことやら…3時半出発です。トホホ


次回、噛めんライダー

「雨男め!チヌ釣りイカダは、やる気もうせてぐったり」に乞うご期待!


 はぁ~   _| ̄|○


改造人間
↑myuさんのブログからかってに拝借
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1161-1aeff228
