しょぼい夢のしょぼいブログを書いたので、気分はますますしょぼい。

仕事のネタなら、ウダウダぐたぐたブツブツとたくさんあるんやけど、
他のみんなもたぶん同じ気持ちなんやろと思うけど、あえてそんな話、
仕事を離れてプライベートな時間に書きたくないやんねぇ?

となると、
日々変化がないとますます、ブログ記入に気合も入らず、
中身も薄くなってしまうのが現実。

いっそ、カミングアウト、彼女と秘湯中の秘湯へ脱出して、旅行記をしたためるとか、
大オルガスターえろえろ祭り、うひゃひゃひゃエログに変更だい!
って手もあるが、

少々プロフィールを暴露しすぎのため、それにも抵抗あるしねぇ。

しからば裏ブログ開設か?(笑)って2本立てもしんどいしねえ。


平凡な日常の中に、面白ネタを探し、書き綴るってのが
自分の本来のスタイルでやってるんやけど、

平凡な日常の中に多忙というスパイスが加わると、面白ネタを探す感性が鈍ってしまうのを感じますね。

そんな中でマメに更新され面白ブログを書き綴れる方の文才には、
脱毛、脱帽しちゃいますね。(まぁ脱毛もあるが…)


閑話休題、
『生後100日、お食い初め』ネタ以来、
なんとアゴ関節が回復に向かい、
大好きなスルメさんや、おせんべ君とも再び親交を深めることができるようになってきました。

おそるべし、「お食い初め」ってちがうか(笑)

てなわけで

昨夜は、さっそうとアゴを いや胸をはって夜の町へ出撃。

うーさんという名の、きれいじゃないけど、安くてめっぽうウマイ居酒屋さんで、かわいいコといっしょに、どひゃーと飲んで食べて楽しく過ごした。

えーとね、(写真とってくりゃよかったな)
大根やわらかくおいしく煮てあったし、
セルがき(生牡蠣)でしょ、
ネギ塩にんにく奴でしょ、
手作りカニクリームコロッケでしょ、
出し汁たまごやきでしょ、

えーとそれから…


ん?


固いものがないって?


おおおお( ̄□ ̄;)いつのまにか柔らか系に走っているではないか!!


いかあーん!食習慣が!!


まっ、えっか飲めりゃ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hiropon168.blog.fc2.com/tb.php/1158-2417273c
